コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

第7話 「お誘いチャンス~グッバイフラグ…!」3/③

7-1.jpg
第7話2

名前も知らないクラスメイトにお金貸してなんて言えなかったわけです…。

この直毛の彼女はユンティン、今年でフランス留学2年目ということで
余裕が見え、話しかけやすいクラスメイトの一人です。
でもみんなから頼られてる風でなかなか話しかけるスキはありませんが…。

学食は12時台に行くと長蛇の列です。
なので、うちのクラスは木曜は昼休みが13:15からなので
木曜に、うまくクラスメイトにまざって行ってみたいと思います(野望)。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^_^)
ヨーロッパ、行ってみたいのですが、まだ行った事ないので漫画と記事楽しみに読ませていただいてます。フランス行きたいです~!ワイン大好き!(*´Д`*)
現在も留学中なのですか?

>まあのさん

こんにちは!
コメントありがとうございます(*^v^*)
ワインは安いのからいろいろあって運がよければ試飲会にも気軽に参加できるので
もしフランスにいらっしゃったら、堪能してください!
現在も留学中で、
日記の内容とは多少時差がありますが現在も中国人に囲まれ勉強中です(^v^)
プロフィール

りゃま(白)/Llama(blanc)

Author:りゃま(白)/Llama(blanc)
ようこそおこしくださいました。フランス中部(田舎)での生活を写真でお伝えします。フランスのいいところはパリとモンサンミッシェルだけではないんですよー

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
mouton counter
