コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

第5話 「お誘いチャンス」 1/③

page_20101123002853.jpg
第5話2

複数人でやる課題はなかなかおもしろいです。
知らなかった一面が見られて楽しかったり
こちらの言い分が通じずどうでもいっか…となってしまったり
アイデアが出ず相手任せになってしまったり
課題と相手によって いろいろです。

ところで、昼休みは1時間
片道20分の距離を早歩きで15分にし
家でパスタやサンドイッチ食べることもありました。
が、
クラスメイトと一緒に食べれたらいいなぁという
かすかな希望を胸に挑戦していた頃です。


次回へ続きます。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りゃま(白)/Llama(blanc)

Author:りゃま(白)/Llama(blanc)
ようこそおこしくださいました。フランス中部(田舎)での生活を写真でお伝えします。フランスのいいところはパリとモンサンミッシェルだけではないんですよー

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
mouton counter
