コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

フレンチクリスマス(1)

皆様 じょわいゆー のえる!

今はもう2月ということを忘れて、
クリスマスの話です。

数年ぶりに夫の実家で
フレンチホームクリスマスを体験してきました。

義理の母が作ってくれた、クリスマスの代表的な料理、鶏です。
(すみません、何ていう料理かはわかりません。。)
中にはレバー・栗など色々入ってて美味しくなってます!
このクリスマスに使われる鶏は、大きくなるように去勢された雄鶏だそうです。
(私が正しく理解してれば)
鶏だけど七面鳥並に大きいのです!
2013noel1_20140203172039f55.jpg
yum yum!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りゃま(白)/Llama(blanc)

Author:りゃま(白)/Llama(blanc)
ようこそおこしくださいました。フランス中部(田舎)での生活を写真でお伝えします。フランスのいいところはパリとモンサンミッシェルだけではないんですよー

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
mouton counter
