コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ただいま

皆様 ボンジュール!

帰ってきました、約1年半ぶり!

心機一転、テンプレも変えました!名前も変えます!

あらためまして、りゃま(白)です。
どうぞよろしく。

過去の日記は削除か多少編集しようかと思いましたが、あえて残します。
(1・2回目を編集して、あきた これはこれでよき思い出と悟りました)

これからは、日本にいる身内に
こちらでの生活の様子を伝えるとともに
地元のよさをアピールする
(フランスのいいところはパリとモンサンミッシェルだけじゃないんだよ!!)
をコンセプトに、のんびりと更新していきたいと思います。

フランス滞在1年目は、
コンビニがないことや、気軽に揚げ物や薄切り肉が手に入らないことなどを嘆いていましたが
住めば都です。(今フランス滞在4年目)

週1くらいを目標に細く長く続けられるといいです。
毎週金曜更新を目指します。


うちから見える朝焼け。(写真協力:冬休みに遊びにきてくれた姉)
yoake2.jpg
Le soleil se lève.
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りゃま(白)/Llama(blanc)

Author:りゃま(白)/Llama(blanc)
ようこそおこしくださいました。フランス中部(田舎)での生活を写真でお伝えします。フランスのいいところはパリとモンサンミッシェルだけではないんですよー

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
mouton counter
