コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

中世の城にて

皆さまボンジュール!

先日というか先月、
中世のお城に行ってきました。
年に1回の特別な日で、
普段一般開放してないところまで見せてくれたり、
中世の衣装着た方々が中世の歌を歌って出迎えてくれたり、
お城の持ち主が直々に案内してくれたり、
といういろいろお得なイベントでした^^
P1210278ok_20120614212554.jpg
城から見える教会。修理中。
P1210273ok_20120614212555.jpg
お城の中庭で中世の歌。ステキなハーモニー♪そして素敵な白タイツ★
P1210282ok_20120614212554.jpg
城の裏側。

お土産屋さんもなければ、近所にお茶できるような場所もない、
非常に商売っ気がなさすぎて土産屋好きのわたしにとってはちょっと物足りなかったですが
素朴で素敵な町&お城でした^^
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りゃま(白)/Llama(blanc)

Author:りゃま(白)/Llama(blanc)
ようこそおこしくださいました。フランス中部(田舎)での生活を写真でお伝えします。フランスのいいところはパリとモンサンミッシェルだけではないんですよー

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
mouton counter
