コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

花真っ盛り

皆さまボンジュール!
ごぶさたしてます とみぃです。
こちらフランスは雨降ったり暑くなったり風吹いたり
まったく油断できないお天気が続きますが、日本はいかがでしょうか。

5月はなんかいろんなことあってあっという間でした。

>追記
下書き保存したつもりがアップされてました…うっかり…!
見に来てくださった方、すみません!
P1210267ok.jpg
この八重チューリップ見てください!超ごーじゃす!!
P1210271ok.jpg
公園の中にある可愛らしいおうち。
P1210408ok.jpg
近所の公園の様子です。春~夏はとってもきれいなんです^^
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りゃま(白)/Llama(blanc)

Author:りゃま(白)/Llama(blanc)
ようこそおこしくださいました。フランス中部(田舎)での生活を写真でお伝えします。フランスのいいところはパリとモンサンミッシェルだけではないんですよー

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
mouton counter
