コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

フランス菓子

皆さまボンジュール!

フランス菓子といえばマカロンだけども、自分ではなかなか買わないんですよね…
そんなある日、有名なマカロン屋さんのマカロンの箱詰めをいただきました!
P1200463okok.jpg
さすが有名店、種類が豊富!!箱の中身は全部違う味でした!
味はもちろん、色も可愛いし、何味か当てっこしながら食べるのも楽しかったです^^
茶系が難問です。マロンなのかプラリネなのかショコラなのか…
右下の黄色いのは、リンゴとシナモンでタルトタタン味でした。
その隣の上下色違いのは、見た目も珍しければ味も珍しい、
バルサミコ酢味でした…ちゃんとバルサミコの香り…!
ちなみに、緑色のお菓子は、日本ではたいてい抹茶味ですが
フランスではたいていピスタチオ味です^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りゃま(白)/Llama(blanc)

Author:りゃま(白)/Llama(blanc)
ようこそおこしくださいました。フランス中部(田舎)での生活を写真でお伝えします。フランスのいいところはパリとモンサンミッシェルだけではないんですよー

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
mouton counter
