コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

食欲の秋3

私は鴨のパテの缶詰やジャム(もちろん手作り!)を買いました。
おいしいし、私でも手が出せるようなお手頃価格で嬉しい限りです(^^)
数少ない日本への土産物を買うよい機会なので、いくつかまとめて買ったら、
何も書いてない缶詰をおまけにつけてくれました!
ラベルがついてないあたり、いかにも自家製って感じです(^v^)
P1190475ok.jpg
このブースでは他にもフォアグラとかコンフィとか売っていました。

マルシェとかでも見かけますが
スパイスも売っていました。よくみたらおいしそうなハーブティーも!
日本の某ファミレスにあるハーブティー(←私のお気に入りですv)に似た
赤いアプリコット入りのお茶と
煎茶やレモングラスでブレンドされた「東海道」というお茶を買いました(^^)
P1190479ok.jpg
お姉さんの手の届かないところにある茶葉やスパイスは、長いスプーンを使ってとるのです!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りゃま(白)/Llama(blanc)

Author:りゃま(白)/Llama(blanc)
ようこそおこしくださいました。フランス中部(田舎)での生活を写真でお伝えします。フランスのいいところはパリとモンサンミッシェルだけではないんですよー

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
mouton counter
