コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

試合の癒し

皆様ボンジュール~
最近は私の住んでいるフランス中部もすっかり秋が深まってきました。
日本の紅葉とは色合いが少し異なりますが、黄色と黄緑が混ざった感じがステキなのです(^^)
その中に時々見える赤やオレンジの葉っぱもまたきれいでいい感じですvv

さて今回は前回の続きの試合のお話です。

結果はともかく、チームいぶし銀にも「癒し」は存在したのです。
チーム解散する時「めるしー」しか言葉交わさなかったけど
ていうかほとんど目も合わせてくれなかったけど
副将やってくれた青年がえらくかわいかった…!
残念ながら写真はとれず皆さんにお見せできないのが残念ですが
(もうちょっと勝ちあがれてたら、「記念にみんなで写真を」と言いだせたのだけど…)
想像してみてください、
うすぼんやりした雰囲気で長身で、金髪の巻き毛で前髪長めで鼻高くて
そしてメガネ…!そしてもちろんフランス人で剣道着に袴…!!
こうやって書くと漫画のキャラみたいですが実在したのですよ…!
…写真がないことによって記憶はさらに美化されていくことが予想されます(笑)

今回、いつも私が見るのを楽しみにしている
美しい剣道をする強い若者たちがこぞって欠席で
すご~~~く残念だったのですが、
金髪巻き毛の彼ら(他にもかわいい人いましたw)がいたり、
「はい、がんばって~」というおもしろくもかわいらしい応援の声をあげていた
青い瞳の色白美青年がいたりして、
目の保養もできたし、同じクラブの仲間13人中9人がメダルゲットできたし
めでたしめでたしです(^^)

P1190563ok.jpg
日本ではもちろん、フランスではとても珍しい二刀流★
うちのクラブのポイントゲッターの一人です(^^)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りゃま(白)/Llama(blanc)

Author:りゃま(白)/Llama(blanc)
ようこそおこしくださいました。フランス中部(田舎)での生活を写真でお伝えします。フランスのいいところはパリとモンサンミッシェルだけではないんですよー

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
mouton counter
