コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

第13話「学食リベンジ?~最後のチャンス」

~今までのあらすじ~
学校が始まって3週目、クラスメイトと学食に行くチャンスを得たものの、
サイフをわすれて陽気な…いえ非常に残念な結果だったのです。

なかなかクラスになじまないまま約3カ月が過ぎ、
学食は後期になったら挑戦しよう…とちょっぴり弱気になっていたところ、
最終日にちょうど、ふだんあまり群れていないクラスメイトの一人、ジェジンと話すチャンスを得たのです…!
13-1.jpg
13-2.jpg
ジェジンは1カ月くらい遅れてうちのクラスにやってきました。
非常に落ち着いていてなんだか安心してしゃべれるのです。
しかも前期が終わったら他の町に移るらしく
最後に記念に学食いかないかなぁ~なんて気持ちもあり…。
というわけで次回へ続きます。


さて、ここ最近の近況と言えば、
今週末から1週間「冬休み」です(^^)
(12月の休みは「クリスマス休み」)
日本から友人が遊びに来てくれるのでうきうきわくわくです。
モンサンやパリに行ってきます(^v^)
また後日写真を載せられたらいいなぁと思います。

旅行はさむので1週間以上更新できませんがまた時々遊びに来てくださるとうれしいです。
今回もみにきてくださってありがとうございます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りゃま(白)/Llama(blanc)

Author:りゃま(白)/Llama(blanc)
ようこそおこしくださいました。フランス中部(田舎)での生活を写真でお伝えします。フランスのいいところはパリとモンサンミッシェルだけではないんですよー

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
mouton counter
