コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

第11話「プレゼンテーション」

11-1.jpg
第11話2
皆様ボンジュール。ごぶさたしてます、トミィです。

さて今回はプレゼンのお話です。
オーラルに関しては「トミィの発音はひどい」と先生に言われるほどなので
(歯に衣着せない先生です。)
みんなと違った方向性でアピール!と思い、板書にしました。
決してパワーポイントの使い方がわからないとかそういんじゃないですからね!
このプレゼンの時も発音はひどいと言われましたが
テーマは面白いし絵がいいわねと褒められました(^^)
あんまり褒めてくれない先生なのでよかったよかった!
いや~すらすらしゃべるって難しい!

で、学食で食べるチャンスを逃してからもしばらくそわそわしてたのですが
昼休みに宿題始めたら家でちょっと楽なんじゃない?
ということに気づき、潔く、昼食持参してロビーで一人で昼食とることを習慣にしました。
時間割の都合で、学校でお昼食べるのは週2回ですけどね。

この野球帽の彼女はヤチンといって建築家の学生さんです。
彼女のスケブには自分の部屋とか大聖堂とかのスケッチがいくつも描かれてて
いくつかのページには色も付けてあって、素晴らしかったです!
その後、お互いのスケブに絵を描くというステキ文化交流をしました(^v^)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りゃま(白)/Llama(blanc)

Author:りゃま(白)/Llama(blanc)
ようこそおこしくださいました。フランス中部(田舎)での生活を写真でお伝えします。フランスのいいところはパリとモンサンミッシェルだけではないんですよー

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
mouton counter
