コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

第14話「学食リベンジ~ハッピーエンド?」

皆様ボンジュール!
お元気ですか?
私は元気でしたがイベントごとがあって1か月以上更新できませんでした…
そのことも後日こちらで書きたいと思っています。
度々見に来て下さってた方々すみません。
5月からはもうちょっとがんばります…!
今回も見に来てくださってありがとうございます!


さて今回は前々回の13話の「学食リベンジ」の続き(完結編)です!

あらすじ~そんなこんなで学食に行くチャンスを得られないまま授業最終日を迎えたトミィ。
あきらめかけてたところ、ジェジンとなんかいい感じの流れに。
授業後ジェジンが学食までエスコート(笑)してくれ、
「私は帰るけど、みんなは学食に行くみたいだから」
と、みんなにジョインすることを促し、かっこよく去っていきました。
そうしてトミィは千載一遇のチャンス逃してなるものか!とむりやりクラスメイトの輪に入って行ったのでした…
14-01.jpg
14-02.jpg
そんなピンポイントでホントのこと言ったら悲しくなっちゃうでしょ!
お弁当もってきてたのだいたいホントだし、経済的にもいいんだからね!
と心の中でつっこみながらも、何はともあれ、学食でのごはんにありつけたのであります!
P1160967ok.jpg
最初に前菜(写真右上)とデザートの中から2つ選べて
(量が多いのでデザート2つ選んで持って帰るという手段もあり。)
メインは魚(フライ。いかにも冷凍)か肉(ソーセージ。いかにも安価)、
温野菜は3種類あって、フレンチフライ・ジャガイモなどの炒め物・インゲンから二つ選べます。
もちろんバゲット(小さいフランスパン)ももらえます!
これで3ユーロ!非常に満足感あります!
P1160968ok.jpg
しかもクラスメイトと(^v^)よい思い出になりました!
プロフィール

りゃま(白)/Llama(blanc)

Author:りゃま(白)/Llama(blanc)
ようこそおこしくださいました。フランス中部(田舎)での生活を写真でお伝えします。フランスのいいところはパリとモンサンミッシェルだけではないんですよー

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
mouton counter
